2017年03月09日

元マルゴーことTake fiveさんでPPK買ったよ‼️



Take fiveさんが開店したら、
PPKを買おうと思っていて、

マ○ゴーでPPKを買ってもらったのが、俺のトイガン人生の始まりなので、

マルシンのPPK初期型を買い、
俺が拳銃好きの子供になったきっかけの一つのルパン三世の愛銃、
これも、しばらく家に存在してなかったので
モデルガンじゃないけど、
1/1の模型ってこと考えたら一番出来がいい(んでしょ?)
マルゼンのガスガンのP38もついでに買って来ました。

つっても、たぶんマルシンのモデルガンのP38
再販したら、買うと思うけどね‼️






同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
久々に発掘されたMGCのモデルガン
マルシンのコマンダー×C-tecマイルドキック
マルシンのPPK撃ってみた‼️
M4のハンドガード変えてみた
Lupine the Third family的な?
元マルゴーことTake fiveさんでM29の4インチ買ったよ‼️(弟が)
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 久々に発掘されたMGCのモデルガン (2017-03-23 21:36)
 マルシンのコマンダー×C-tecマイルドキック (2017-03-19 23:07)
 マルシンのPPK撃ってみた‼️ (2017-03-18 21:12)
 M4のハンドガード変えてみた (2017-03-14 10:58)
 Lupine the Third family的な? (2017-03-10 22:05)
 元マルゴーことTake fiveさんでM29の4インチ買ったよ‼️(弟が) (2017-03-09 18:32)

Posted by ビッグジョン at 18:12│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。