2017年03月09日

The gunshop Formerly Known As malugo

かつて、マ○ゴーとして知られていたガンショップこと、
Take fiveさんが開店ということで、

早速、おじゃまして来ました。
自分たちが買い物を済ませても次々来店する方がいて、
平日の昼間なのに活気がありましたよー‼️

お店の方に値引きしていただき、ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️

20日まで、開店セールで2000円引きだそうで、
チャンスですよ‼️







以前のマ○ゴーを知ってる方なら、非常に落ち着く店の作りになってます。

あ、今回の獲物は別エントリーで




同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
今年も散財してしまうな(トホホ)
ゼロインしたった!
ビアンキX15ミディアム
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 ゼロインしたった! (2023-10-04 16:36)
 ビアンキX15ミディアム (2023-07-12 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。