2017年02月12日

無料レンタルガン?って言うかブレードテック



このブログをはじめるきっかけにもなった
弟をサバイバルゲームに誘ってくれた
Hさんが五どめの復活を遂げたので(なんのこっちゃ、笑)
約束どおり彼とその仲間たちに誘われ弟がつい先日サバイバルゲームに行きました。

その時、自分の電動ガンを持っていくのかと思ったら半日なので、荷物になるのが面倒だからと言って、ハンドガン(ガスガン)だけ持っていくとのこと。

俺が弟に巻き込まれたとき、
戦うときは武器を選べという死んだじいさんの教えを忠実に守って購入した
電動ハイキャパを
「貸してやるから持ってけ!」
といって押し付けがましく貸したら、
「ガスガンとはくらべものにならないほど使える‼」
と喜んで帰ってきました。

ここまでは長いまえふりでして、
電ハンが使えるのは俺なんかより皆さまのがご存知でしょう。
電動ハイキャパを納めるホルスター、
ブレードテックのSTI6インチ用ホルスターの紹介です。


あるとき、ブレードテックのぷにゃぷにゃしたやっすいバージョンのホルスターしか持ってなかった俺はカッチカッチのブレードテックが欲しくなり、
「bladtech holster」と納める銃の機種問わず、セカイモンさんのホームページで検索、
するとこいつに引っ掛かった。

「これ、6インチまでのガバ、なんでもはいんじゃね‼」
と単純に考え落札‼
日本に到着後、早速開封しますと
ぷにゃぷにゃ版にはパドルもベルトループも付いてたのに、
これにはベルトループだけで自分の好みのパドルが付いて来ない、

仕方ないので、家に何故か余っていた、ブラックホークCQCホルスター用のパドルを無理やり移植‼

穴を少し広げると、何とか3ヶ所ねじ止めできましたとさ。

ちなみにナイトウオーリヤーは入りません、
つーことは、たぶんM45A1も入んないよね‼




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
銃は鉄だぞ(笑)
今年も散財してしまうな(トホホ)
良いお年を‼️
プレミアのデザインはすごくスグレモノ
ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話
いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね?
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 良いお年を‼️ (2023-12-29 18:35)
 プレミアのデザインはすごくスグレモノ (2023-12-19 12:04)
 ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話 (2023-11-10 18:51)
 いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね? (2023-10-29 00:44)

Posted by ビッグジョン at 22:11│Comments(0)ホルスター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。