2016年12月27日

SR16排莢式



まだ、タニオコバのM4をゲットする数ヶ月前の出来事
マルゴーの店員さんにタニオコバのM4再版するの?
とたずねると
「前回、買わなかった?」と言って
同情されてしまい、
一旦タニオコバのM4をあきらめ、究極のトイガンと言われてるTOPのM4を買って薬莢飛び散らしてやる‼と思い

探すと
その時、市場に唯一出回ってたのが写真のSR16
別にM16ベトナムモデルでもふつうのM4でも手に入れば良かったんですけど。
図らずもPMCっぽいっていうかタクティコー的っていうか、そんなイメージのAR15が手に入っちゃって

家に自生してるAR15系のおもちゃの中でもスタイリング的には一番かっこいいですね‼

そのうち排莢(BB弾は装填しません、笑)動画あげますね。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
リポバッテリーと栃木といえば日光
マジで、やっぱり拳銃が好き
いやー、最近散財し過ぎ
ボクサー散弾砲を装備、弾道ミサイルにて射出~のバイクのお話
マック11並み❗️❓
ガチャガチャとバイクのお話
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 リポバッテリーと栃木といえば日光 (2022-11-02 21:53)
 マジで、やっぱり拳銃が好き (2021-06-08 09:45)
 いやー、最近散財し過ぎ (2021-06-03 11:55)
 ボクサー散弾砲を装備、弾道ミサイルにて射出~のバイクのお話 (2021-04-21 17:25)
 マック11並み❗️❓ (2021-01-27 13:25)
 ガチャガチャとバイクのお話 (2020-10-21 22:15)

Posted by ビッグジョン at 21:32│Comments(0)トイガンエアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。