2016年12月20日

A long time a…



A long time ago in a galaxcy far,far away....
あ、すみません
まあ昔、弟がマルゴーでコクサイの金属製Smith&wesson M19 4インチを買ってきた。
俺はそのころも鉄砲のおもちゃから遠ざかっていたのですが、
「オイオイ、CMCですらプラのモデルガンを作る時代に今さらコクサイが金属のモデルガンって何かね。」
と小馬鹿にしながら、持たせてもらった。

持っただけで、それがグリップが黒いプラだったころのコクサイの金属モデルガンとは自転車とXウイングほども違う(大袈裟)と気づいた。

その瞬間
「44もあるのか!44!」
と口走り
弟が「あるよ。」と答えるや否や
「一番重いの買ってくる‼」と言って
翌日には


ちょいちょい登場する、このM29 6インチをマルゴーで買っちゃった。

今回、弟と昔話をしていてその時44と一緒にマルシンのベレッタM84も買ってきたって言うんだけど、
おっさん記憶が無いのよね
ただし、M84は家に現存してるので、
そのうち登場させますね。

う~ん、俺はM84は別の時に別の店で買った気がするんだが

まあ、記憶があやふやなんで‼

モデルガン熱が再燃してから、コクサイのニュージェネレーション金属のいい出物があると
ついつい買いたくなっちゃって
困ったもんです。





タグ :モデルガン

同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
金属(メタル)つながり
あけましておめでとうございます✨
X-PFCとやらを試して見るか‼️
チーフスペシャルとバイクのお話
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)
 あけましておめでとうございます✨ (2024-01-01 17:58)
 X-PFCとやらを試して見るか‼️ (2023-09-24 19:39)
 チーフスペシャルとバイクのお話 (2023-08-03 00:01)

Posted by ビッグジョン at 21:15│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。