2016年12月19日

無い物ねだり



まあ、おっさんは無い物ねだりなんです‼
昔はそこら辺でいくらでも売ってた
ホーグのブーツタイプとか言ってた木グリ
今、どこにも無いじゃん‼

ってことで、ググりますと
ヤフオクにはチョロチョロ出品されてますけど、
う~ん、いい木とかいいグレードのグリップなんだけど、中古感が激しめの物ばかり

動物の心理として、年老いたオスは若いメスを求める如く、
新品がいいよ‼って
ホーグのカタログ見ると、アメリカじゃいくらでも売ってるっぽいじゃん‼

ホルスターでお世話になってるセカイモンさんは銃の部品だからといって輸入してくんないのよ‼

一回文句言ったことあるんだけど、ただの板キレだよって(決してクレーマーではありません、笑)

文句ばかり言ってても過去と他人は変えられないので、
さらに調査しました、すると大分のレプマートさんというネットショップにK,Lフレーム用がありました!
ホントはNフレーム用が欲しかったけど、物事には妥協も必用ということで、
ポチりました。

でね、俺の持ってるK,Lフレームのおもちゃって4インチ以下ばかりで、
どれにつけてもグリップばかりデッカク見えて似合わない、う~ん

そこでコクサイのスマイソン6インチ買っちゃいました。

なんかしょーもないんですけど。
木グリにはまってから、このパターンが多くて木グリ買っちゃてから銃を買うってゆう

何度も言いますけど、良い子はまねしないように‼

調査の副産物で福岡のNEW MGCさんにMGC純正のガバ用ホーグが残ってたので、結局それも買っちゃって
GM7,5に装着してみた。
このガバ用、裏にホーグさんのサイン入ってました。歴史的に良いものなんですかね?
詳しくないのでまったくわかってないんですけど(笑)





同じカテゴリー(木製グリップ)の記事画像
苦節十数年
あけましておめでとうございます✨
木グリと備忘録
重い拳銃のおもちゃが好き
ボブチャウカッチャウ(笑)
9mm弾以下の弾丸とバイクのお話
同じカテゴリー(木製グリップ)の記事
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 あけましておめでとうございます✨ (2024-01-01 17:58)
 木グリと備忘録 (2023-11-06 03:30)
 重い拳銃のおもちゃが好き (2022-12-20 18:34)
 ボブチャウカッチャウ(笑) (2022-10-26 21:17)
 9mm弾以下の弾丸とバイクのお話 (2021-11-23 19:08)

Posted by ビッグジョン at 19:34│Comments(0)木製グリップモデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。