2016年12月12日

実弾射撃再び⑤

実弾射撃再び⑤
Smith&wessonという実銃ブランドには実は一番思い入れがあるかもしれないです。

写真はマルイのガスガンです。
シュアファイアーは鉄砲趣味を再燃した初期に買ったパチものです。
ホルスターは前にブログに登場させたスペツギアです。

なぜ思い入れがあるというと、拳銃が好きになったとっかかりが刑事ものとかポリスアクションからはじまったからでしょう。

ハリーの44マグナムに、スタさんのM59(M39)
ジョンパンのホルスターからチラ見するリボルバーのグリップに
日本の刑事ものもローマン全盛になる前はハイパト全盛だったし
西部警察の寺尾聰もMGCのM29だった気がするし
あ、次元のコンバットマグナム忘れてた

gun誌を開けばイチローナガタさんがM66で放り投げたコイン撃ち抜いてるし

少年のこころを夢中にさせる要因だらけだったんですよ‼

では、M&Pを撃ってる動画のリンク張ります。

https://m.youtube.com/watch?v=wnS5qsw6a00




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
今年も散財してしまうな(トホホ)
良いお年を‼️
プレミアのデザインはすごくスグレモノ
ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話
いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね?
黒いガンダ…もといM17
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 良いお年を‼️ (2023-12-29 18:35)
 プレミアのデザインはすごくスグレモノ (2023-12-19 12:04)
 ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話 (2023-11-10 18:51)
 いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね? (2023-10-29 00:44)
 黒いガンダ…もといM17 (2023-10-19 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。