2016年11月15日

今回はグロックのお話しです…



今回はグロックのお話しです。
正直、知らなかった。
ダイハード、レンタルビデオで見てるハズなんですけど、覚えていない。
M92FSの印象が強い、なんか弟にプラでできているから空港でチェックに引っ掛からないらしいよって言われてスゲーなってなった記憶があるような気がしますが、その後「最近のアクション映画でみんな弁当箱みたいな銃使ってんな。」って思ってたんですよ‼
「あれは東欧の銃かなんかなのかなあ。」なんて思ってて、
でも、知れば知るほど利にかなった拳銃ですよねジョン・ブローニングさんもそうだと思うんですけど、この拳銃設計した人も1年365日毎日小火機のこと考えてたんでしょうね。
そんなこんなでやはり欲しくなってしまい、写真のマルイのガスブロをエチゴヤのアキバ店で購入。
もう当たり前にいい品物です。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
めんどっちいけど、楽しい✨
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
久々の良い子はマネしないように案件
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 めんどっちいけど、楽しい✨ (2024-03-27 21:10)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)
 久々の良い子はマネしないように案件 (2024-03-15 21:35)

Posted by ビッグジョン at 09:46│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。