2018年05月05日

ブラックホール~の



さてと
昨日はブラックホールから
最近、移転して新装開店した
モケイパドックさんに行って来ました(察しの良い方はお気づきでしょう、Vショーの帰りにもう一件寄りたかったところとはモケイパドックさんです)。


弟が東京マルイのSMITH&WESSON M19 4インチが残っているみたいだから買うって言って向かったんだけど、
(俺もブラックホールで獲物がなければ買い物する気だったんだけどね)
なんか4インチだけ売れちゃったみたいでスッポリ ショーケースから抜けてた‼️

でも、それを確認する前に発見した
KSCのコルト キングコブラに完全に心を奪われて
持たせてもらって6インチを購入‼️


記念品の


マルチツールもいただいて来て
レア物もゲットして喜んでおります‼️  


Posted by ビッグジョン at 16:51Comments(0)モデルガンショップ訪問備忘録