2018年03月27日

金属の4インチ買っちゃった❗



今日も今日とて
ネット上をパトロールしていると
エアガンドットジェーピーさんで
「コクサイ金属M19 6インチ」ってのが商品にございまして、
これ、どう見ても4インチだよなと思って
そもそも市場に4インチ出回らないので(あのnotorious中古モデルガンショップにはあるみたいですけどね法外な値段で)、
「こりゃ、買いだろう❗」と思いつつもためらってたんですよ。

その日の夜、
いつものようにワイルドターキーをストレートであおって、
携帯をいじっていたら・・・・

もうおわかりでしょう、
気づいたら購入していました。
ちょっと雑にクリアイエロー塗ったくってあって、ちょっと残念ですけど、
そのうち(ってどのうち?)仕上げ直すとして、
そこに目をつぶれば
未発火で程度良い状態のブツが
やってきましたよ‼️


俺の2,5インチと弟の4インチとの競演
また弟の4インチが色合いが・・・


ね、ちょっとだけだけど金色残っているでしょう‼️✨✨✨✨

それにしてもこの弟の4インチがすべてのはじまりで
俺のコクサイ金属集めがはじまったのよ‼️
結局、自分も手に入れたった❗
  


Posted by ビッグジョン at 17:10Comments(0)モデルガン