2017年09月18日

P230JP取りに行ったよ、~のアホアホエピソード‼️

9月16日(土)に予約していたKSCのP230JPモデルガン、
引き取りに蒲田のマグナムショップむげん東京本店さんに行って来ました。
ついでに
弟が発見してくれたこいつも


マルシンM39用の木グリね
購入
弟はいっしょに来たら、
タナカワークスのモデルガンSMITH&WESSON M360SCを買うつもりだったんだけど、
直前になって、
M92 INOXのモデルガンにしようかと迷い出したけど、
現物を見てやっぱM360SCにした、
INOXお眼鏡にかなわなかったみたい❗




チーフ的な銃から357マグナムが撃てるってテクノロジーって凄い❗
チーフから38スペシャル撃つのもけっこう凄まじいらしいのに
357マグナムって、あなた‼️
一度撃ってみたい❗
でも観光射撃場にはおいて無いよね。

これって銃身の脇に120グレイン以上のタマ使いなさんなって書いてあるっぽいけど、
転がしてあるライトのダミカーが何グレインを模した物かは不明(笑)

さてと帰りにアキバ界隈から見て春日通り沿いで大雄ホビーショップの手前にある
チープな家庭風カレー屋の中でいちばん旨い(ジョン調べ)ジャンカレーってカレー屋でカレーを食しながら
またしてもダークサイドに引き込まれて、
帰りにエチゴヤ東京で


このようなブツを購入してしまった❗
タナカワークスのガスガン、パイソンスネークアイズです‼️


ホルスターは初だしのMGC純正に
当時、俺が○○○から○○○○○○きた皮革用染料を塗りたくった奴です。
一見サファリランド風でしょ。

さてと
むげんさんでP230JPを予約した日、
ショーケースにGM7のホビージャパンとコラボったウイルソンコンバットタクティカルエリートがあったんすよ、
それ、P230JP取りに行った時にまだあったら買っちゃおうかななんて思ってて、
そしたら見事に売れちゃってて
まあ、仮に残ってたとしたらさ
6万からのモデルガン買ってたわけだから、
スネークアイズくらい買ったってバチは当たらないってもんですぜ❗(開き直り)


  


Posted by ビッグジョン at 18:41Comments(0)モデルガン木製グリップガスガン