2017年09月12日

キャスピアン3号機行きまーす‼️



実はこの赤い合板のパックマイヤーのグリップを入れたGM7キャスピアン
今までこのブログに登場させたオープンカートの1号機、ダブルキャップの2号機とも違う
3号機なのでした❗
新品未発火状態、
あんた、何丁キャスピアン持ってんだって、
ご安心ください
これ以上出て来ないので
BWCのも入れると都合4丁ですかね。

まあ、この3号機
この間うまくいったイージーCPにC-tecのフロントピンというカート専用にしようとBWCのCP用デトネーターに変えてならし運転的な発火を試みました。
8発マガジン3本とチェンバーに1発の都合25発、発火して見ました。
ろくにスライドも引いたことの無いモデルガンだったので2発目でちょっと閉鎖不良からの不発が起きましたが、
眠り銃の目覚めにしちゃ、
めちゃくちゃ調子良いですよね‼️
https://m.youtube.com/watch?v=BD9dxezGFZ4


さてこのカートの仕様がなんか
異常とも思える調子の良さと思い込んでいるジョンは
調子の悪いモデルガンもこいつを使えばバリバリ調子良くなんじゃねって思って


CAWのMGCリバイバル デトニクスをよけいにこしらえた5発で発火して見ました。
https://m.youtube.com/watch?v=_9gSCxVxMEs

めちゃくちゃ調子良い❗
CAW純正やC-tecそのものより明らかに調子良い❗
このモデルガン、
「調整?なにそれ?美味しいの?」
がキャッチフレーズの俺がほとんど知識無いのにけっこう時間かけていじり壊すんじゃないかとビビりながら頑張ってなんとか動くようにしたのに
カート変えただけで
劇的に調子が上がってしまいましたよ
今までの切った削ったは(主にマガジンだけど)何なのよ‼️
  


Posted by ビッグジョン at 16:02Comments(0)モデルガン