2017年07月19日

ダークサイドに落ちてczを買う



今日、仕事が休みで午前中はやぼ用があったんだけど
午後からひまで、
たまたま滅多に平日休みじゃあない弟も休みで
最近、兄弟そろって通販で買い物を頻繁にしているモケイパドックさんに行って来ました。

俺は漠然となんかモデルガンの現物見ちゃったら買ってしまうかもなんて思って出向いたんだけど弟は明確にKSCのcz75 1st 07ハードキックを行くんなら買うつもりだったらしい。

え、写真が2ndモデルだけど‼️
まあ、なんてーの
あれですよ、いわゆるダークサイドに落ちる的な

モデルガンの現物、あまり展示はしてなかったので俺の買い物テンションは落ち着きはらって、
弟が買うからひやかしにならんからいいっかてな感じでかまえてたら、
弟がブツを見せてもらった瞬間に
となりに展示してあった2ndモデルくれって言ってた‼️

まあ、人間てそういうもんです(良い子は真似しちゃry)。



入るだろうと思ってぶちこんでみたAkerのベレッタ92用のホルスター、
似合うねかっこいい、92用だけどね。


弟が買った1stモデルにも登場してもらいましょう。
BB弾?俺も弟も撃つ気無し
家に帰ってきた瞬間にそこらへんにおいてあった以前お袋の知り合いが働いてた三田のデウラリバッティって言うネパール料理屋の名刺切ってぐるぐる巻いて空撃ちアダプター代わりにマガジンにぶちこみました。
あ、ちなみにデウラリバッティのダルバートは最高に旨いので、
三田らへんに行くことがあれば立ち寄ることをオススメします。
  


Posted by ビッグジョン at 18:41Comments(0)ショップ訪問ガスガン