2017年07月18日

赤丸急上昇のM9、C-tec9mmマイルドキックで発火。



マルシンのM9シルバーに木グリ装着したときのブログ、なんか自分が思ってたよりしまらない写真だなって思って、
何がいけないんだってじーっと見てたら、
セフティレバーのところの◯に色入れてなかった事に気がついた‼️

ということで


色をいれてみました。
俺と同じ年代の人は一度はやったことがあるであろうトイガンのくぼみ(主として刻印)に色を差すのにクレパス(クレヨン)をグリグリする、
やっつけ手法です(笑)。

さてこのM9で買ったはいいが放置してた


こいつ、C-tec9mmマイルドキックを
使って見ますか❗
https://m.youtube.com/watch?v=Rn9QRZb_cZc

以前、マガジンリップがひっかっかりジャムりまくりだったのをリップのエッジを布ヤスリで仕上げてPFカートではジャムらなくなったのにC-tecはまたしてもリムがひっかかちゃった❗
C-tec用に再調整が必要かもしれないですね。  


Posted by ビッグジョン at 16:41Comments(0)モデルガン