2017年05月27日

映画にキム アーレンズのグリップ登場してたっぽい



ちょっとしたミスでチケット争奪戦に敗れた
ジョンDEATH‼️
なんのこっちゃ、
解る人だけほくそ笑んでください‼️

まあ、そんなことはさておき
最近、動画配信サイト(合法、課金あり)で
ワイルドスピードシリーズを一気見したあげく
最新作のアイスブレイクを映画館で観てきた
ジョンはモパーマッスル(60年代から70年代、排気ガス規制前に売られた、クライスラー系のアホみたいなV8ハイパワー自動車)ラブ状態に突入中でして(買えないし買っても維持できない)、
どうしても昔やってた69'ダッジ チャージャーが大暴れするアメリカのテレビドラマ「爆発デューク」が見たくなり調べまくったけど、
今となっては見るすべが全くなく
そのかわりに2005年にハリウッド映画としてリメイクされた作品のDVDを入手‼️

登場する悪徳保安官がホルスターのリボルバーをちらつかせるシーンで銃がクローズアップされるんだけど、
ホルスターから出ているグリップが
どう見ても、写真のキム アーレンズのタクティカルストック フィンガーチャンネル付き
あれがアーレンズグリップじゃなけりゃ
どれがアーレンズグリップだよ‼️
って思うんだけど、
真実はどうなのかなあ?  


Posted by ビッグジョン at 18:36Comments(0)木製グリップ木製グリップ