2017年05月12日

Famous companies in my hometown



モデルガン、モデルガンと言っている
ジョンですが、

先日、導入したグリーンガスを
東京マルイのガバ系とM9A1にもすぐ使える用に
コネクタープラグをマガジンに取り付けてたんだけど、
やっぱり、マルイのトイガンっていいよね
なにがいいって、
ABS製なのがいいと思う
HW材とかって質感がすごくカッコいいし
当然、重く作れるんだけど、
アクション映画のお供に握りしめたりしたあと
手に金属臭がつくけど、
マルイはそんな事なくて
その後、素手でサンドイッチ食えるいきおい(実際は衛生のために手を洗ってください。笑)

コクサイのスタンダードモデルが好きな理由も同じなんだけどね。

あーあ、今のクオリティで東京マルイがモデルガン作ってくんないかな(笑)
  


Posted by ビッグジョン at 12:07Comments(0)トイガンエアガン