2017年05月09日

眠り銃のキャスピアン、発火して見ました。



という事で、
先日のブラックホールで買って来た
スプリングとデトネーターを組んだ
GM7キャスピアンを発火しました。

うん、最高‼️

ですが、最初にイベント限定の青い箱のクロームメッキの方のカート二箱分




最初テスト的に4発
次にフルマグ発火、完璧‼️

さて、じゃあ動画に撮るか❗って
通常のアルマイトのカートを
フルマグ、ワンマグ分8発込めて
動画回して発火しました。


こんなに発火したのに、
なぜか、動画回した時だけ5mmキャップが外れてチェンバーに残り、ジャムるという
自分の持って無さに、焦りますな‼️
では、その動画をどうぞ
https://m.youtube.com/watch?v=nvHBdaaqUek


トホホ、カートを組む時、きっちり5mmキャップを入れるのと
このWキャップカートにはインナーじゃなく
ケースの内側に注油した方が良さそうですね。

気を取り直して
俺が一番気に入ってる
ガルコのホルスターに収まってる1911の絵ヅラで締めさせていただきます(笑)


  


Posted by ビッグジョン at 13:42Comments(0)モデルガン