2016年12月04日

箸休めてきな


下らないネタですけど、
この中で1丁だけ、キム アーレンズじゃないグリップがついてるんですけどどれでしょう。

あと、1丁だけGM7系じゃないんですけどどれでしょう。



















上から二挺目がホーグのグリップです。
上から三挺目がマルイのMEUです。  


Posted by ビッグジョン at 19:28Comments(0)トイガンモデルガンエアガン

2016年12月04日

実弾射撃再び②


写真はコクサイのM29、6インチです。
やはり、自分がモデルガンにこどもの頃のめり込んだ要因として、大きなウエイトを閉めているのがダーティハリーなんで44マグナムには特別な思い入れがありますね。

そして、それを撃つ日がついに訪れた

ニュアンスで言いますと
357マグナムがパン!!!!!!!って感じでものすごいレスポンスのリコイルでビシビシくるんですけど

対して44マグナムはドンって感じの優雅なリコイルとでも言いましょうか、
ハリーがライトスペシャルだ357より撃ちやすいとかってセリフ言いますけど。
なんか自分の感想だとファクトリーロードでも357より撃ちやすいんですけど(個人の感想です)。

それにしてもドーベルマン刑事で素人が撃ったら手首が折れたとかいう件、日本人ならではのファンタジーだったんですね。

素人が楽しげに44マグナムを撃ってる動画です(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=peabjxkq2Yo  


Posted by ビッグジョン at 09:05Comments(0)モデルガン実弾射撃