2016年12月02日

初めての実弾射撃⑤


そうそう、前回で初めての実弾射撃おわりのつもりだったんですけど。

東西アサルトライフルについて書かなかった。

先ずは、AR15、俺が撃ったのにはACOGがついてたんですけど、後にも先にも本物のACOG覗いたのはその時だけでなにが正しいかわからないんですけど、レティクルがチラチラして照準しずらくて撃ちにくいって思っちゃって。

対してAKはアイアンサイトなんだけどARがそんな調子だったんでめちゃくちゃ撃ちやすくて
あれ、悪意ある人に持たせたら絶対だめなやつでしょって強くかんじました。

まあ、なんにせよそんな危ないもんが大好きな人間がえらそーなこと言えませんが

イチローナガタさんが言うように自分も世界中から肉屋が無くなりでもしない限り狩猟も無理なタイプなので、

リアルガンにしろトイガンにしろ安全に楽しみたいですね。  
タグ :実弾射撃


Posted by ビッグジョン at 13:19Comments(0)実弾射撃