2016年11月12日

自分の好きなことをしよう②

ウエスタンアームズのガバメントが欲しいと思ったものの自分はガスブロなるものを知らない。
ガスガンで知ってるのはMGCのM93Rだけ、固定スライドのやつだ。
当時のMGCのモデルガンに比べて動きがないM93Rにははまらなかった。
周りにサバイバルゲームをやる友人でもいれば話しは違ったかもしれないけど。

話しはそれましたけど。取り合えずグーグルにウエスタンアームズ ガバメント 動画って入れて見たわけですよ。
するとどういうわけか東京マルイのガバメントの動画ばっかり出てくるんです‼

自分の地元企業ながらダサいエアガンとか誰が買うのかわかんない模型とか作ってるもんだと思っていた東京マルイですよ‼
俺の知らないうちにどうやら東京マルイはトイガン界の巨人になっていたんですね‼(浦島太郎状態)

動画で見る東京マルイのミリガバは超かっこいいしバシバシ動いてきっちりホールドオープンしてオッサン思わず「まじか。」と思いました。

さらに調べたらどうやらガバメントタイプではハイキャパってのがいいらしいという一応の結論に達し、ミリガバよりはカッコ悪いけど取り合えずカムバック最初の一丁に当時は所在地もわかんないファーストさんのホームページでポチッとしました。

次の日には荷物が届き、早速梱包されてきた段ボールを的にパンパン撃っていると一発外したBB弾が後ろの安物の合板のタンスにキレイな6mmの穴に近いくぼみをつけて、「あれ?これって家で撃っちゃダメなやつなんじゃ?」と思ったのもつかの間空撃ちアダプターとかいうのをマガジンにはめてバシバシ空撃ち、心の中で「ハーッチ」と叫びましたとさ。




  


Posted by ビッグジョン at 21:49Comments(0)エアガン